ちび太くん

どんどんあんよが上達してきたので
お外の散歩デビューしました音譜


もう赤ちゃん的なカワイイデザインも卒業だけど
最後のあがきでカワイイやつ選んじゃったにひひ

ギンガムチェック。
☆NICO★NICO☆ブログ

冬用でこんなブーツも^^


☆NICO★NICO☆ブログ

ちっちゃな靴ってかわいいなぁ♪


家の中なら、「あ~ころんだな」と
転ぶのも経験でしょう的考えで、
ある程度放任主義なんですが・・・


お外はそうはいかない!!
危険だらけ~叫びでドキドキです。


慣れない靴でよたよただから
地面は硬くって転んだら痛そうだし!!


小石やら葉っぱやら
いちいちお口に運んでくれるし!!


ちょっと慣れてくると
うれしさMAXハイテンションで
車の方へタカタカ歩いて行くし!!


こんなにお外が危険と隣あわせとは思わなかったわ~
一気に疲れました・・・((+_+))


今日は、芝生の公園へ行ってみたら
枯れ葉舞い散るこの季節
魅力的な葉っぱがた~くさん落ちているので


☆NICO★NICO☆ブログ

座っては拾い、
手でクシャっと半分に割っては
口に運ぶを延々とリフレイン・・・。


そのたびに
これは食べれないって~っと取り上げていました。