オレンジページnetさんで
キユーピーの
「テイスティドレッシング」のモニターさせていただいていますラブラブ


今回お試しさせて頂いたのは
サラダはもちろん、お肉や魚介類にも合うと大人気の、
 「キユーピー テイスティドレッシング 和風 香味玉葱」


連休のときに、BBQをしたのですが
その時の残りの牛肉を使ってサラダにして頂きました~。

「牛肉たっぷりのごちそうサラダ」


☆NICO★NICO☆ブログ


牛肉は、片栗粉をまぶして
茹でたものと焼いたものを2種類。
うまみが逃げず、お肉に味が絡まるといいなと思って。

お肉がドレッシングの味をしっかりキャッチして
野菜とお肉が一緒に食べられるごちそうサラダになりました。


個人的には、茹でた方が好きですが
旦那さんは焼いた方が好き~って言っていました。


野菜はレタス、トマト、蒸したパプリカとシメジを使いましたが
蒸し野菜と、このドレッシングも美味しいな~^^


この和風 香味玉葱 は、たまり醤油ベースだし
玉ねぎも甘くて使いやすい味だと思います。


冷蔵庫に入れておいたら
旦那さんもこの味が美味しいらしく
もう半分位にへっていてびっくり!!


今度は蒸し野菜で頂いてみます~。


オレンジnetも久々に更新~♪→コチラ から見てね