キミの名は? | 和歌山 かつらぎ町 コリノヘア 阿部紀子のつれづれ美容室日記

和歌山 かつらぎ町 コリノヘア 阿部紀子のつれづれ美容室日記

和歌山県北部 かつらぎ町のヘッドスパと着付けが得意な美容室 訪問カットもやってます コリノヘアのブログです
お一人ずつさせて頂くため予約優先にさせていただいています。シニア~マダムのカワイイヘアスタイル作り お手伝いします





おはようございます

かつらぎ町 笠田 の美容室

コリノヘアの阿部紀子です


前にも書いたかもしれないのですが

また最近聞かれることがあったので

再度書こうかなーー


何でお店の名前korinohairなの?


ヒント

初めまして 阿部紀子です

あべのりこ です

アベノリコ です

アベノリコ です


反対に読んでみて!

コリノベア 

コリノベア


はい!

自分の名前を反対にしました


けして自分好き 

駄洒落ではないですよ


店名を決める時に一番目の候補でした

このお店は私の分身 子供だと思っています

このお店がたくさんの方に愛され 大きく育つよう願い 努力したいとおもいます

これからもコリノヘアをよろしくお願いします