こんにちはニコニコ



お母さん方、毎日3食の用意
大変じゃないですか??


私は献立に毎日苦戦しておりますえーん


あまり普段レシピアプリ使ったりしないけど
さすがにネタもつき、
最近はよく見てますポーン





最近の我が家のメニューをご紹介。





インスタント味噌ラーメンに
野菜と卵をトッピング♥






ミートソーススパゲティ。





胡瓜とトマトの中華サラダ
竹輪とこんにゃくの煮物
小松菜と油揚げのお味噌汁
大根の葉とシラスのふりかけ
大根とひき肉の煮物
ナスの煮びたし


The和食な煮物オンパレード笑い泣き





多めに作って残ったミートソースを
新じゃがの上にのせ、
チーズものせて焼いたもの。





チヂミ
ナムル
手羽元グリル
わかめスープ
トッポギ


韓国メニュー!





残ったお持ちで作ったトッポギが
激うま♥


唐辛子がなかったから
ハバネロバウダーを入れたら激辛になりましたてへぺろ






餃子
残り物ナムル
キムチ
胡瓜パプリカトマトの浅漬け



餃子は旦那担当キラキラ









おやつ編。





サーターアンダギーと
ダルゴナコーヒー。


ホットケーキミックスと小麦粉で作る
サーターアンダギーが好きハート


ホットケーキミックスミックスだけだと、
ホットケーキミックスの味に
なっちゃいますよねアセアセ







白玉粉を使っての苺大福
初挑戦!


包むのが下手になっちゃったけど
美味しく出来ました爆笑ラブラブ




ダイエットしたいけど、
今の楽しみが食べることなので
ダイエットできませーん笑い泣き

コロナ太りが本気でやばいですニヒヒニヒヒ






最近我が家ではなんか足りなかった時のために
ご飯のお供をストック。

色々欲しいのたくさーーんハート











ではまた★





Instagram