カミッカミ コントみたい | (◉◞౪◟◉)のひとりごと

(◉◞౪◟◉)のひとりごと

ブログの説明を入力します。

 

【小西文書】

 

 

岸真紀子

高市大臣が、かつての部下である官僚が文書を捏造したといえば、

その官僚が刑法犯罪を犯し、かつ国家公務員法違反をしたことになる。

それでも捏造だと言うのか」

また『脅迫』しちゃった

これで小西洋之のスタンドプレーじゃなくて、

立憲民主党ぐるみでやったことになるね

 

 

岸真紀子

閣議でけっ協議をして、内閣として

高市大臣を即刻辞職さレれそうすべきです。

かっんぼうちょううかん。おか…お答えください」


そんなテンションで
カミッカミなのキツイって
コントみたいに見えてくる