毎日どんな気持ちで過ごしていたいですか? | 非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

大阪市福島
大阪駅からひと駅
ポーセラーツインストラクター

 

 

 

大阪梅田福島区・北区・西淀川区

 
 

ハンドメイドでホテルライクを作り出す✨

ポーセラツ大阪福島

主宰 田中アサ眞(あさみ)です。

 

 

 

 

image

 

 


 

 

 

毎日どんな気分で過ごしたいか!?

考えたことはありますか!?






 

 

タナカは最近受けている

 

 

『脳の講座』

 

 

で、

 

 

どんな気分で過ごすと

自分が心地いいのか!?

 

 

 

ということを考える機会がありました。

 

 

タナカの場合

●ときめく

●優雅な

●キラキラとした

 

 

という言葉を見た時

 

 

 

『こんなずっと気持ちで

 いれたら幸せだなぁ✨』

 

 

と感じたんです!

 

 

 






 

中には、

楽しい、嬉しい、ゆったりなどが

幸せに感じる。という人もいますよね😊

 

 

 

私の場合はこの3つの言葉を聞くと

ワクワクするんです♡

これは私がポーセラーツをやっているときに

感じている感情と全く同じでして✨

 

 




 

教室を開くときも

 

 

レッスンに来てくれた人たちに

優雅な気分を味わってほしい♡

ポーセラーツをすることで

気持ちがときめいて幸せな気分を

味わって欲しい♡

 

 

キラキラとした可愛い作品を

生活に取り入れることで

毎日を豊かに過ごしてほしい♡

そんな気持ちで始めたことを

思い出したんです♪

 

 

 

 

そして、脳講座の先生に

 

 

『自分の仕事でそれを感じることが

 できるって幸せだね💕』

 

 

 

と言われて改めて

好きな仕事ができていることに

幸せを感じることができ

そして

それをもっともっと

みなさんにも感じてほしいと思ったんです😊

 

 

ポーセラーツのレッスンを

しているときはもちろん

 

 

 

ポーセラーツは日常生活

おうちの中でも使うことができるので

いつもトキめきを感じる事ができるです❤️

 

 




 

脳医学的にも

気分のいい状態が多くなると

 

 

幸せホルモンが放出される

 

 

 

という事が

言われているんですよ♡

日常的に幸せホルモンが出せるって

めっちゃラッキーな事だと思うんです!!

 

image

 

しかも、それを自分で

作る事ができるって

 

 

 

買ったものよりさらに

トキめきを感じる事ができる✨

そんなポーセラーツを

もっとたくさんの人の生活に

取り入れて欲しいと思っています♡

 

 







写真を見るだけで

 

 

『ワクワクします』

 

『いつも可愛い写真で見るのが楽しみです』

 

 

 

と言ってもらえて

写真を見るだけでも

幸せホルモン出ちゃうので

インスタの投稿も見てみてくださいね♪




↓↓↓クリック↓↓↓

📸Instagram📸



⁡今募集しているレッスンはこちら💁‍♀️




↓↓クリック↓↓↓

⭐️ポーセラーツ詳細⭐️





どうしても時間に追われ

自分の気持ちを無視してしまいがちな

ママたちって多いと思うんです。

そんな中でも

お気に入りのものを使うことで

少しでも日常に

トキメキを感じてもらえたら嬉しいです💕

 

 



 体験レッスン募集】

 

 

《2月募集》

 

 

2月14日(火)  10:30〜残1

2月22日(水)  10:30〜

 

《3月募集》

 

3月7日  (火)   10:30〜

3月15日(水)   10:30〜 

3月20日(月)  10:30〜

3月28日(火)  10:30〜

 

 

 

2月7日(火)    10:30〜満席

2月17日(金) 10:30〜満席

2月24日(金)  10:30〜満席

 

11月15日(水)10:30〜満席

 

10月11日(火)10:30〜満席

10月13日(木)10:30〜満席

10月19日(水)10:30〜満席

 

9月8日  (木)10:30〜満席

9月13  (火)10:30〜満席

9月14日 (金)10:30〜満席

 

8月1日  (月)10:30〜満席

8月3日  (水)10:30〜満席

8月16日 (木)10:30〜満席

8月24日 (木)10:30〜満席

8月22日 (月)10:30〜満席

 

7月11日 (月)10:30〜満席

7月12日 (火)10:30〜満席

7月14日 (木)10:30〜満席

 

5月11日(水)10:30〜満席

5月17日(火)10:30〜満席

5月25日(火)10:30〜満席

 

 

 
 
【時間】
10:30〜2時間制
レッスン後ティータイムをご用意しております。
 
 
【場所】
大阪市福島区 自宅教室
(JR福島駅から徒歩5分)
 
近隣にパーキング多数あり
 
 
【料金】
3,500円(レッスン•材料費•焼成代込み、
ティータイム付き)
※当日現金払い
 
 

 

↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

ポーセラーツお申し込み、お問合せはこちら

 
 
  
image

↓↓↓クリック↓↓↓
たった2時間で自分だけのお皿が作れちゃうポーセラーツレッスン


↓↓↓クリック↓↓↓
たった3回でおうちにいながら高級アフタヌーンティーが演出できるティーセット作り