最近、夏至前のせいか

やたらメッセージがやって来る。



数日前も明け方にメッセージが降りてきた。


ちなみに私はよく真夜中や明け方に


突如、目覚めてメッセージを拾う事がよくある。


寝ぼけて勘違いしてるとかではなく


メッセージに関しては間違いなくそれと分かる。




メッセージというのは

“ほんとうの自分”からのメッセージ♡



何か答えが欲しいときに問いを投げると

その答えがやってくる事もしばしば!



今回のメッセージの内容は…

『宇宙の力をもっと使って』



今まで宇宙の力を借りて色んなことを叶えたり


ミラクルを起こしてきたけど、


肝心なことほど宇宙の力を使えておらず


自力で何とかしようとしている


自分に気づいた最近不安




感覚的に宇宙の力を使ってきたけど、


どうやって発揮するんだっけ?と


改めてノートに書いて言語化してみたので


せっかくだからその9つのルール


シェアしてみます。






❶余白を設ける


時間、空間、脳みそ、心に

ゆとりを意識する♡



焦ったり、追い詰められたり、


ぎゅうぎゅうのところに


宇宙の力は流れ込みにくいです!


たとえ流れ込んでいても


自分自身がいっぱいいっぱいだったら


気づく余裕もないでしょう。


緩みやゆとりにミラクルは流れ込んでくる♡






❷今ここ


これ、めっちゃ大切♡


つまり思考に乗っ取られないということひらめき電球



過去でも未来でもなく、

今この瞬間を味わい、生きること!!



呼吸を大切に、リラックス😌






❸ありのままで存在する


どれだけ自分に素直でいられるか。


周りにも本音や感情を出せるか。


承認欲求などをできるだけ手放し


何も付け足さずに


ただの自分として存在する♡




❹中庸(フラット)


上下や善悪など物事のジャッジを

出来るだけ減らし、中庸を保てるかが大切♡



👇中庸については過去ブログにて



「自分が正しい」とか、「先入観」とか抜きに

どれだけ世界を眺められるか🌎



要するにエゴが少ない状態ということ♡!




❺望みを放つ


何を望んでいるのかがわからなければ

宇宙も叶えようがない。



そして要注意なのが、


欠乏からの望みは破滅に向かうので


ピュアな望みに転換して放つことが重要♡



放ち方は色々だけど、


自分の中で決める、紙に書き出す、


誰かに宣言するなど!!







❻「ある」ものにフォーカス


私達はつい無いものねだりですが、


今「ない」ものではなく


今「ある」ものにフォーカスし感謝する♡


何故なら宇宙の仕組みに


フォーカスしたところが拡大する


という特性があるから!!



不足に目を向ければ

不足した現実がやってくる赤ちゃん泣き



逆に感謝のエネルギーは強力で

宇宙は更なる手助けをしてくれる♡




❼直感に従う


❶〜❻で自分本体を整え、望みを放ったら

必ず直感がやってくるはずです。



頭で考えずにとにかく直感に従う。


そうすると思わぬサポートや展開が訪れる。





❽流れに身を委ねる


直感に従ったら抗わない。


コントロールしない♡



宇宙パワーを使うためには、

宇宙を信頼する必要がある。



プロセスは宇宙にお任せ!!


自分ではコントロールしようもない


タイミングや流れやミラクルが


流れ込んでくるのが宇宙の采配にっこり



怖くなっても信頼し、ただただ身を委ねる。



❾創造主の視点


創造主の視点というのは

自分の世界は全て自分の創造物という意識♡



自分が全て創っている意識なので

言わば目醒めた状態!!



だからこそ言い訳も、人のせいに出来ないにっこり



自分のパワーを見失ってない状態だと

宇宙の力がバンバン使えるんです。






宇宙の力を借りれるようになると


思わぬことがあっさりスムーズに叶ったり


ミラクル連発するので


これからの時代の成功法則♡



自力で叶えられることなんて

ちっぽけだししんどい😓



抵抗をなくせばなくすほど


宇宙の力を使いこなせるので


ぜひぜひ一度試してみてください。



私ももっと軽やかに宇宙パワーに頼っていきます。