ジムから写真もらったのでセミナーの様子をアップしまーす!!

こちらは講義の様子。
{68A77334-1FDF-4716-8ECA-F87E7DEB9EEC}

タイ語なのでほぼ理解出来ず...
私は少し外れた席でポカ〜〜ンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
{9AA54930-3947-4143-A872-D366F2368CC2}
 
実技はいいけど、話になると全くついていけませんねd( ̄  ̄)
{FBCE6C6F-6E82-48B2-A5A9-D1DAFFAA8B20}

{F4ED5516-2E2B-46D3-B331-9678BD2AE79C}

セルフディフェンスのクラス
{A8D5344D-03BA-451F-A222-98B84998A7D2}

関節技、絞め技、コッワーー( *`ω´)
{6014651A-02B6-4458-A159-D94D97C39475}

セミナーの参加者は、ほぼ男性だけど、唯一の女性参加者のリナ。
{E6DF43B4-6FA6-4509-B47F-4A04F19890B0}

左のスワンは私のクラスだけ参加。
リナはすべてのクラスに参加してました。
{1B77B90D-9B1A-43D2-9344-C3167C02DFEE}

あ、私、まじめ〜。笑
{FBF5403A-35E0-4454-8298-B25D090E6CBE}

{EA2D5723-61EE-495C-8478-477D2A6CF342}
こんな感じで、3日間ムエタイ漬けでした。

タイでのセミナーはいつもこうです。
去年はバンコクで一日8時間×5日
今回はプーケットで一日8時間×3日
だいぶ楽でした。

毎年3月に開催の世界セミナーは、一日5〜6時間×4日。こちらは英語だからまだいい。

でも、世界セミナーは年に一回しかないから、こうしてタイ人向けセミナーにも参加するようにしています。

まだまだ知らないことたくさんあるし、もっともっとたくさん勉強したいからです(๑>◡<๑)