タンブラーが好きで、ほぼ毎日持ち歩いていますコーヒー
{56F01138-6ED7-4E14-8336-1579E4BC42BC:01}

そして、ついいろいろ買ってしまいます。

新しいタンブラーを購入アップアップアップ
{D98843BA-712C-4AE4-A44D-C19C3D537981:01}
スリムタイプのを持っていなかったから、少量しか入らないけどスリムタイプを買いましたグッド!

300mlしか入らないからショートサイズですね!!

その量で十分な時に、大きなタンブラーは邪魔なので、これはこれでちょうどいい(^_-)-☆

よく使うタンブラーはこの子たち~キラキラ
{8A45B196-3E84-4FB7-96D5-DA98E4FAFB04:01}
全部スタバ。
同じようにみえるけど、実は飲み口が全部違うんですよぉ~!!!
{D60F85A7-B56E-43C5-B7EC-D90BB44CCE18:01}
ストロー付きだったり、スライド式だったり。
そして日本未発売のものもあるよ~にひひチョキ

これは保冷性はないけどプラスティックで丈夫なストロー付きタンブラー。
{F2B91645-EED9-42DA-A075-035151457645:01}
アイスを飲む時は結構使えますグッド!

タンブラーは用途に合わせて使います(^_-)-☆
{0061F7E0-3C67-43F5-A6BB-057A410C072D:01}

こんな感じで、タンブラーだけ持参で家からスタバへコーヒー飲みに行きます。
{CF038625-D892-4143-9D99-6DFD2F71A47C:01}
財布なし。
スタバカード持参でグッド!

PASMOやSuicaと同じくらいの頻度で、スタバカードもチャージしてます(^_-)-☆


あ、薄着だけど夏の写真だからねぇ~!!笑