悩む。。。(-"-;)



8月にタイに行くんだけど、

航空会社どうしよう・・・

羽田からか成田からかどうしよう・・・

向こうでのスケジュールの少し前にバンコク入りするか、後を少し延ばすか・・・

いろいろ悩むあせる



夏休み時期だから早くチケット取らなきゃ、もう8月で空席がない便がありましたガーン



しかも時期的に高いしね~あせる


乗り継ぎなら安いみたいだけど飛行機DASH!飛行機DASH!


てか、乗り継ぎってバンコクまで何時間かかるんだショック!


今まで直行便でしか行ったことないから分かんないけど、やっぱ大変でしょ?あせる



トラベルコちゃんっていうサイトで格安航空券見つけるといいらしいから、調べてみようニコニコグッド!


今回はバンコク滞在予定はだけど、パタヤにも行きたい晴れ


海好きとしては、パタヤは最高なのだ~ニコニコ晴れ


パタヤはビーチもジムもすぐ近くにあるし、観光地だから街もきれいで遊ぶとこたくさんあるしニコニコグッド!



パタヤビーチ波

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-DVC00081.jpg


パタヤのジムパンチ!キラキラ


めっちゃ練習しましたニコニコパー


ミドル!!
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-DVC00047.jpg

ナイスカット!!
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-DVC00048.jpg

ストレート!!
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-DVC00049.jpg



早く予定決めようニコニコグッド!