2009-05-11

みんなえらいぞ(^_-)-☆

テーマ:日記
荻窪の『レッツフィットネスジム』のメンバーのみなさん、とても頑張りますニコニコグッド!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-090511_205734_ed.jpg

私が何度か指導した、
蹴りのフォームでヒップアップ効果のあるエクササイズパンチ!キラキラ


最近では私が何も言わなくても、レッスンの後のフリーの時間に、ちゃんと自分達でやってますニコニコグッド!


えらいぞ~チョキチョキチョキ


あ、でも今日は下半身のサーキット、誰もやりたいと言わなかったね…しょぼん


岡田先生寂しいですしょぼん


今日のコンビネーションが蹴り中心だったため、みんな下半身が疲れてたみたいガーン


得意げ
そんなときもあるさニコニコパー


あぁ~今日は疲れたわ(´ε`)


いつもやけど
(´△`)アァ-


今ベッドに横になってるけど、このまま何もせずに寝てしまう時がたまにあります得意げ


電気つけっぱ、洗濯物も出さず、お風呂も入らず、顔も洗わず、ごはんも食べず…



気付いたら寝てる(ρд-)zZZ


んで、だいたい2時とか3時くらいにハッと目が覚めて


あぁ~しょぼん!!

やばい~(>_<;)

私、寝てた~w(゚o゚;)w

あれやらなあせる

これやらなあせる


と思いながら焦るけど、結局なんもやらず寝る。


しかも、ちゃんと起きて歩いてトイレだけは行って、電気もテレビや音楽もちゃんと消して、きっちり布団をかける得意げ


そんなん出来る余裕あるんやったら、やらないかんことしたら?って感じやけどガーン


寝てしまう…


で、朝になって後悔するしょぼん


そんな経験ないですか?ガーン


今日はこのまま寝ないように、やることやって、ゆっくりお風呂で疲れとって休みますニコニコぐぅぐぅ



………………

コメントありがとうございますニコニコ

アメブロ読者登録やメッセージもいつもありがとうございますニコニコキラキラ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

a2koさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日記」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■仕事日以外

必ず2度寝してしまいます(ρ_-)o
早く起きて修業しようと思っても、2度寝してしまう(-.-)

ONとOFF・・・何か違う(Θ_Θ)


コメント・・武術家とか格闘家とか好きです
もちろん男女共に♪o(^▽^)o

3 ■寝てしまう

のは、私もです。
やらなければならない事は、いずれやります、すみません。
でも 大差ないです
←言い訳(泣)

2 ■ひゃひゃっo(^o^)o

めちゃめちゃわかります(*^_^*)

私なんて敦子さんみたいに
動いてないのに
生意気に疲れて爆睡・・・

王子様のキスで目覚めることもなく
自力で目覚め時間にビックリ(゚o゚;

そんなことばかりです(笑)


今日も一日お疲れ様でした☆
ゆっくりお休みなさってくださいね~(^-^)/~~


グローブ犬の香りしませんか?爆

1 ■壁|・谷・)ネギッ☆

(^▽^){アルアルアルアル♪
( 葱 )
し⌒J
アドルフもヨクやってしまいマスです…



壁|・言・)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース