キックボクサー岡田敦子のblog-090331_022743_ed.jpg


とかあるけど、私には無理でしょう(v_v)

今日食べたもの…

●朝
DOUTORでサンドとクロックムッシュ
ヨーグルト

●おやつ
チョコレートとポテトチップス(←カロリー最強の組み合わせ)

●おやつ
ミスドのドーナツ2つ

●おやつ
パン・チーズスフレ・チョコレートタルト

●夜
ピザ・パスタ・ラザーニャ・ココナッツジュース

●夜食
タコ焼き


キャーー!!(ノ><)ノ

私、終わってる。。。(-_-#)

人間失格じゃない?(;_;)


明日は書いても恥ずかしくない食事をして見せます!!

ここに書いた事で反省しました(;´・`)

た、たぶん。。。



タコ焼きは出前(^_-)-☆

朝5時まで空いてるんですよ(^O^)

私のためにあるようなもんだ!

って、全然反省してないし(笑)