2009-02-09

死者続出!(@_@;)

テーマ:日記
キックボクサー岡田敦子のblog-090209_205906_ed.jpg

月曜日。

レッツフィットネスジムでは私が担当の日です。

今日はみっちりフルコースメニュー!!ヾ(^∇^)ノ

これをやった後には死者続出ですヽ(≧▽≦)/

アハハッ(^^)

やってるみんなは笑えないと思うけど(笑)


こんなにへたばるけど、みんなやるときはやります!

ねっ!(^_-)-☆

キックボクサー岡田敦子のblog-090209_212250_ed.jpg

今にもバランス崩しそうだけど(笑)


今日もおつかれっした~ヾ(^∇^)ノ



私…
今日パンしか食べてない(v_v)

焼肉食べたい。。。

野菜も食べたい。。。

最近偏食です(*_*)
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

a2koさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日記」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■太陽照明さん

まぢで~!?
行こう~ヽ(≧▽≦)/

あとは任せた!☆

11 ■なおみさん

コメントありがとうございますm(__)m
そして、いつもblog見て下さってありがとうございます☆

これからもよろしくお願いします。ヾ(^∇^)ノ

10 ■オオカワさん

お疲れ様でした~ヾ(^∇^)ノ
またしごいてあげます(笑)
ビジター料すみません、こちらも忘れていました(>_<)
またお待ちしてま~す(^^)

9 ■zenさん

そうですよね(v_v)

食生活ひどい…(>_<;)

8 ■はじめまして

初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

7 ■おっしゃ♂

まかせろ~!!!!

6 ■いい汗かきました!

先生今日はありがとうございました。久々のレッスンかなりハードでした。あのあとはしばらく立ち上がれませんね。撮影してくれた写真さっそく載せてくれたのですね。嬉しいです!
パーティー是非お祝いさせてください。それと、本日レッツの会費納め忘れてしまいましてすいません。近日にまた行きますのでその時に納めます。

5 ■パン7個ですか

 それは食べ過ぎかもしれませんね。

4 ■太陽照明さん

行こうよ!(^^)

ごちでしょ?(笑)

3 ■無題

やっきにく

いきましょ~☆

2 ■yokoさん

うんう(>_<)
全然ダイエットじゃないんです。
ダイエットならパン食べないけど、今日はパンだけでも7個も食べてるのでカロリーオーバーです(´Д`;)

1 ■お疲れ様です☆

あはは(^▽^)

みなさん
頑張ってらっしゃいますね~

a2koさん
ダイエットで食べてないんですか(゚o゚;;
倒れちゃいますよぉ(@_@)
あまり無理なさらないでくださいね・・・

おつかれっした!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース