キックボクサー岡田敦子のblog-07762SE35IRg97Pho6odyt.jpg(撮影:鈴木由佳理さん)

こんにちは(^^)


いいお天気ですね~(^O^)

今日は祝日☆

みなさんいかがお過ごしでしょう。

私は今一仕事終わりました。

今日は横浜で祝日レッスンでした。

そしてこれから都内に戻り、練習です。


ワァオ!

明日クリスマスじゃん(@∇@)

24日は夜横浜でレッスン。

25日は夜市ヶ谷でレッスン。

通常通り仕事も練習もありですっ!

クリスマスなんて関係ねぇ~!(ノ><)ノ

キックボクサー岡田敦子のblog-0746Iuf25oot97Ehd6atwf.jpg



(T_T)。。。


みんなレッスン来てくれるかな。。。


どうせさぁ~、予定もないのに見栄張ってクリスマスに来ない人っているんだよなぁ~(-_-メ)


特にぃ~~、市ヶ谷のメンズ達、来なさいよっ(-.-;)


あぁ~いい天気でお出かけしなきゃもったいないくらい。


夜、ネイルサロンいきまぁ~す(^_-)-☆


クリスマスなんて特別な予定ないし~、別にクリスマスに合わせてのネイルじゃないっす(^^ゞ


みなさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^^)


にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ