キックボクサー岡田敦子のblog-081217_131817.jpg


冬の雨は寒いですっ(>_<)

いま超満員電車。


私は仕事で横浜方面に向かっています。


電車に乗ってる8割9割の人は仕事帰りでしょうね。

都内から横浜方面のこの時間、超満員です。


いつもこの時間は私は座れます。横浜から帰りも座れて帰れます。

立ってる人、ほんとに苦しそう(*_*)


すみません、私の前の方。

私はこのまま一時間は立ちませんから。


運悪いかったようですね(v_v)


電車って暗黙の了解で、座ってる人の前に立ってる人が、そこが空いたら座れますよね。

だから立つ時に、この人もうすぐ降りるかな?とか、ある程度自分の中で賭けが始まります。
んで、降りそうな人の前に立ってみる。


運悪く、結局自分が乗ってる間、前に座ってる人が立たない時もある。

運悪く、その隣がすぐ空く時もある。

運よければ自分の前の人がすぐ降りてくれる時もある。


こればっかは運だよな~。


私の前に立ってる方、私は横浜まで行くからまだまだどかないよ~。


必殺!どかない!☆




にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ