毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


数日、涼しめで、エアコンなしで寝れるし快適でしたが、


じわじわくる蒸し暑さ😑

明日からはめちゃくちゃ暑いらしい。

いややー。



最近私の中でヒットした文房具。



まずは横長ノート。



この横長が使いやすすぎる!

サイズもちょうど良し!


こちはもめちゃくちゃおすすめ!



普通のノートなんですが笑、

横長にするだけで一気に使いやすい。



うちはまな板はまん丸なんですね。

もう使いやすすぎて長方形まな板には戻れない的な。


ちなみにまな板は栗原はるみさん。






脱線しましたが💦、


あとはこちら!



ダイソーのスケジュールノート!


1週間ずつが使いやすくて、

たくさん予定もメモれるし、

ペラペラでもなく割としっかり目の紙。


1週間ずつ目につく場所に貼っています😊


見つけたらお試しください⤴︎