毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




おはようございます!


晴れたー!

朝からせっせと洗濯干しています。


午前中は、母が集まりがあり、

午後からは公園に行く予定!



昨日のお弁当は、



ごま味噌生姜焼き

少し甘い卵焼き

いんげんおかか昆布和え

柴漬け

ワカメごはん


前の日の余りのごま味噌生姜焼きがメイン!



ちょっと甘い卵焼きにしたら、

私的には大ヒット!


茹でてあったいんげんは、ごはんのお供のおかか昆布とごま油で和えました😊

使えるものは使ってみる笑。


今週もお弁当お疲れ様でした!