毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。


Pick Item




こんにちは!


かなり遅れましたが無印の購入品です😊



ミニサイズ、初めて買いました!

食べきりサイズでいいですよね✨


ちょっと割高にはなるけど、いろいろ買える価格だから嬉しい😊


こちらは愛用品ばかり。



歯ブラシケースは息子用。



いつも使ってるパウダー。



服も買いました!



息子用。



私用。



ちなみに旦那さんは無印にはサイズがありません😅

ユニクロもネットにしかない💦


無印の服はめちゃくちゃ丈夫だと思うんですよね!


くたびれてきたら部屋着になるんですが、

それでも長持ち!


久々にゆっくり見れたので楽しかったです😊