毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。


こんにちは!


何かと忙しくなってくる2月3月。

なかなか忙しくしています💦


そんな訳で、

先日の夕ごはんは簡単に、


山本ゆりさんの白菜メニュー!



先日作ってめちゃくちゃ美味しくてリピート!

ポテサラ。



かぼちゃ煮。



昼間作って食べた野菜スープの余り。



でした!


なかなか野菜がたくさんとれましたね⤴︎

ご馳走さまでしたー!!