毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。


こんにちは!


先日旦那さんが都内に出張だったのです。


以前はたまに出張があるくらいですが、

最近はとにかく多いのでお土産は特に頼まず。


でもふと、


キィニョンのスコーン食べたいなと思っていたら、


買ってきてくれましたー!


あとはシュウマイ。


このシュウマイも美味しいのよね。



キィニョン、今は箱は有料らしい。



なんだかんだ、キィニョンめちゃくちゃ好き。


しっとりしてるんだよなー。


とりあえず冷凍しておきます。


私のご褒美おやつ🍭


しかし、


以心伝心でしたねー。