毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。


こんにちは!


火曜のコープデリ購入品です。


今回は、便利なものを買いましたよ。



ヨーグルトは毎回頼むので置いといて、


こちらは前に頼んで美味しかった春巻き。


フライパンでできるのがいいよね。


何か安かったから試しに買ってみました。


お弁当とか息子のおかずが足らない時用。


甘いらしいキウイ🥝


まだ固いからもう少し!


そして、

コープデリでは初のミールキットを買いました。


人気No.2の八宝菜。



容器を回収してくれるのはありがたい!



中身は、



野菜はかなり入ってます。



作り方はめちゃくちゃ簡単!

時間ない時にはいいね。



大きな鍋にモリモリな野菜!



ちょうど遅くなって時間がなかったので助かりました。


お味などは次の夕ごはん記事で😊