こんばんは!

寝ないとまずいけどなぜか寝れないのでアップ〜。


本日の夕ごはんの1品は、


リュウジさんレシピの、
ネギ塩牛タン風しいたけ。

これ、めっちゃ美味しかったです!!

いや、しいたけなんだけど、
牛タンではないけどさ、
なんとなーく牛タン食べてる風な満足感あります☺︎

焼肉行きたいなー。


これを作るにあたり、
長ネギをみじん切りにするわけです。

が!

私は雑。

千キャベツは十キャベツくらいになり、
細切りは短冊切りのようになり、
みじん切りは角切りのように💦

そんなわけで最近購入したのはこちら。


ブンブンチョッパーみたいだけど、
竜巻チョッパー!byカインズ

お値段もお手頃でした。

竜巻ならブンブンよりすごいじゃないか!

早速使った感想。

ミラクル〜。

すごいですね!!

あっという間にできました😊

そしてそのまま容器に材料入れてタレも作れて洗い物削減!

ずっと気になっていたけど、
もっと早く買えば良かったー😭

すごくいいアイテムを手に入れました☺︎

いろいろ活用していくぞー!

ではでは。