今日は朝から忙しくて、
お昼を食べてやっと一息。

昼寝してしまいそう〜。


来月まで休みのオトメンさん。

この休みを利用しない手はない!というわけで、
ダイエッターなオットを食事でバックアップする週間!

なので珍しく私が用意しました。

食べ過ぎないように、
小さめのお皿に用意。

メニューはヘルシーを意識しましたよ(・∀・)

枝豆。

{BFC3015B-C49A-4351-9643-80BE26D3F832}

ハマっているオイル蒸しにはエリンギもプラス。

{02547AD5-7B53-4BB5-AE33-058F0A596B7A}

焼き厚揚げとゆで卵は、
もち麦入り味噌で。

{828F430C-FE9B-4896-A712-B1AAC83493F1}

もち麦味噌は簡単にできましたー!

サラダにももち麦。

{10905DEF-A011-4AC0-B001-E33D8B3CC470}

レタスとミックスビーンズ、カットした胸肉をソテー、もち麦。
これは大皿で分けました。

お腹いっぱいになりました!

ピリ辛らっきょう。

{C90FFE13-F4DA-4776-A150-B939F050E7C6}

チーズと身体にいい皮付きピーナッツ。

{1712FF72-3DA8-45F1-A1A7-36CC4898F5D2}

でした!

昔オトメンさんがプライベートジムに通っていた時に、
糖質を抑えたメニューをトレーナーさんに教えてもらったのをなんとなーく思い出してみました。

ではでは(*^^*)


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO