二日間ありがとうございました♪ | 仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

一昨日、昨日と舞台に出演させていただきましたキラキラ


演劇に出演するのは初めてのことでいつもとは違う緊張感の中、やらせていただきましたビックリマーク


そもそも何故、演劇に出演することになったかと言うと、一緒にグループとして活動してるレジスタのこんちゃんの繋がりからそういう話になり、決まったわけですひらめき電球


最初は歌を歌うことだけだと思っていたので、わりと気軽な気持ちでしたが、セリフのない役を演じることになり、ほんと焦りました汗


でも、演じることの難しさだったり、全員で一つの作品を作り上げていくという気持ちを一つにする大切さを改めて感じれましたビックリマーク


もちろん、主催LIVEをはじめとする出演させていただくLIVE、全てでそういう思いを持って取り組んでいます音符


これからもそういう気持ちを忘れず取り組みます!!



あと、この演劇で俺自身、とても贅沢をしましたキラキラ


それはバイオリン、ビオラ、チェロ、コントラバスの生演奏の中歌わせていただいたことです音符


凄い贅沢です!!贅沢すぎます!!!!


昔からこういうクラシック系の音楽が好きなので、ほんとに貴重な経験をさせていただきましたニコニコ


演奏していたみなさんの演奏会とかがあれば、今後聞きに行こうと思ってるし、ほんと、素敵な音色でした音符



何もかも凄く貴重な体験で、自分自身にとって凄くプラスな時間でしたキラキラ


みなさん、ほんとにありがとうございましたニコニコ





仁平アキヒロ