一昨日のこと! | 仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

おはようございます晴れ


今日は一昨日のことを書きますビックリマーク


一昨日はレッスンでした音符


今年から曜日と時間が固定になったので、体調とかをコントロールしやすくなったのかなって感じていて、仮に少し調子が悪くてもある程度安定した声というか音域までいけるようになったのを実感していますひらめき電球


一昨日は調子が良いとは言えないくらいでしたが、発声練習でいつもより高いところまでやれましたビックリマーク


レッスンで練習した曲は今度歌う予定の曲だからまだ言いませんが、16ビートでちょっと難しいって感じていますガーン


時間があるときにはリズムの練習をしっかりやっていかなきゃ!!



レッスン前にはアニメイトに行きましたひらめき電球


スーパー戦隊シリーズ
「烈車戦隊トッキュウジャー」
の主題歌CDの発売日で、毎年発売日に買いに行ってるので、自分の中でのルールが守れたかなって音符


フルコーラスを初めて聞いて、より好きになりましたねキラキラ


エンディングは番組でサビしか流れないので、ちゃんと聞けてテンション上がりましたねニコニコ


オススメです音符



最後にLIVEまで残り一ヵ月を切りましたので告知をしたいと思いますひらめき電球


-A.G.T.presents- LIVE “N”ExT vol.2
【日時】4月20日(日)
【会場】高円寺Club ROOTS
【OPEN/START】17:30/17:45
【チケット】2000円+1drink 500円
【出演者】(五十音順)
・amo∞hachi
・光海ノブヒロ
・桜雪夏
・達也
・仁平アキヒロ
・Force Union Vox
・RayKa
・レジスタ

【主催】LIVE“N”ExT事務局


俺はソロとForce Union Vox(略してFUV)で出演します音符


出番は20:15~ですビックリマーク


お時間のある方は是非とも高円寺に仁平の歌声を聞きに来てやってください!!


よろしくお願いしますひらめき電球





仁平アキヒロ