遺品整理・生前整理・老前整理・日常のお片付け・不用品回収・引越し・配送・解体屋の平凡な日常

茨城県つくば市にある、会社です。
遺品整理・生前整理・不用品整理・不用品回収などの各種お片付け、家屋解体・各種引越し・配送・産廃収集運搬 など 弊社理念「安心・安全・迅速」をモットーに、お客様の目的に応じたベストプランをご案内いたします。


テーマ:
こんにちは。

遺品整理屋A-PLANです。

本日は引き続き遺品整理からの特殊清掃のご紹介です。

昨日は、孤独死をするとどうなるかを書きましたが、ひどい方だと、内臓が腐敗し、ガスが溜まり破裂をすることもあります。

私達は感染症に気をつけながら作業に取り掛かります。

まずは、部屋の中のものを全て処分にかけるために、梱包・搬出します。

この際、窓を開けてしまうと近隣へ悪臭が広まってしまいクレームの原因になりますので、
たいていの場合締め切りで行います。

ですが、一番は2次災害を起こさないことなので、考慮しながら作業を進めます。

全て荷物を出し終えると、体液でできたシミが残っていました。

【閲覧注意】












このくらいのシミ程度であれば、畳替え程度で済むかもしれませんが、まずは畳を上げて確認します。

畳下が大丈夫な場合で、匂いか気になる場合はオゾン消臭器を数日から1か月程度かけ消臭します。

ご依頼者様の指示の元、作業を完了とさせていただきます。

特殊清掃に関しましては、基本の費用はありますが、各種オプションもつけることが可能ですので、まずはご相談ください。


ご依頼は遺品整理屋A-PLANへ
0120-064-883







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社A-PLANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。