遺品整理・生前整理・老前整理・日常のお片付け・不用品回収・引越し・配送・解体屋の平凡な日常

茨城県つくば市にある、会社です。
遺品整理・生前整理・不用品整理・不用品回収などの各種お片付け、家屋解体・各種引越し・配送・産廃収集運搬 など 弊社理念「安心・安全・迅速」をモットーに、お客様の目的に応じたベストプランをご案内いたします。


テーマ:
こんにちは遺品整理屋A-PLANです。

A-PLANでは様々な遺品整理に加え、亡くなった人の状況により特殊清掃を行うことが可能です。

少々、生なましい現状がありますので、気分の悪くなりそうな方は閲覧注意してください。

孤独死で亡くなられた方で発見まで数日から数か月に渡ると、体の体液が流れ、床や壁、家具などに付着します。もちろん腐敗しますので、悪臭を放ちます。




それと共に、ウジ虫やハエが部屋中に散らばり悪臭が室内全てもものに付着します。

時間の経過が多ければ多いほど、染み出す部位が増えます。

畳や床下の木やコンクリートに達する場合ももちろんあります。

小さな集合住宅であれば、周囲に悪臭が漂うのも事実です。

お見積りに伺った数分でも体に匂いがつくくらいです。

こういった場合のお仕事は、どこまでを依頼するかによりもちろん金額が変わってきます。

明日は、もう少し詳しくご説明いたしますね。

なかなかこういう現実はお話を聞く機会も少ないと思いますので、参考にしてください。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社A-PLANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。