引越番長のご依頼入りました | 遺品整理・生前整理・老前整理・日常のお片付け・不用品回収・引越し・配送・解体屋の平凡な日常

遺品整理・生前整理・老前整理・日常のお片付け・不用品回収・引越し・配送・解体屋の平凡な日常

茨城県つくば市にある、会社です。
遺品整理・生前整理・不用品整理・不用品回収などの各種お片付け、家屋解体・各種引越し・配送・産廃収集運搬 など 弊社理念「安心・安全・迅速」をモットーに、お客様の目的に応じたベストプランをご案内いたします。


テーマ:
こんにちはA-PLANです

本日、お引越しのご依頼をいただきました。

お客様は他社様にも電話をしこの時期のお引越しを考えてらっしゃいました。

弊社は繁忙期料金がなく、学生さん向けの破格なプランを提供しております。

お電話くださった学生さんはとても料金を気になさっていたので、お見積りをさせていただきましたが、とても喜んでくださいました。

基本的に学生さん向けの引越番長というお引越しのプランは赤字覚悟で提供しております。

なぜこんな破格な値段ができるかというと、、、秘密があるのです。

ブログにてお答えはできませんが、安心してお仕事を任せていただいて大丈夫です。

これから、お引越しシーズン、まだご予約されていない方は、ご検討ください。

株式会社A-PLANさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス