竜馬さん | 川嶋杏奈 オフィシャルブログ【アンナの日記】

川嶋杏奈 オフィシャルブログ【アンナの日記】

川嶋杏奈です☆ 日々前進中(*^^*)!


昨夜は汐留ブルームードで、
竜馬さんソロ活動10周年ライブでした。





約2時間のライブ

ほぼ泣いてました笑




この人は本当に
ヴァイオリンで人を幸せにするために
生まれてきた人なんだなと


この人に
私の舞台に華を添えてもらえていたなんて
幸せだなあ


竜馬さんに会えて良かったなあ


そして
大切な人を
もっと大切にしようと思いました



音色には台詞や歌詞がないのに、

まるで話しかけられているような
なにかを問いかけられているような
抱きしめられているような
不思議なヴァイオリンで



あ、私
この人のヴァイオリンを
愛してるんだ



再認識しました



そう

忘れもしない11/24
天下吹舞 公演 3日目の朝

プレッシャーからなのか
疲れからなのか


しんどくて
しんどくて
辛くて
頭が痛くて
そのうち息が出来なくなってきて


あ、今日2ステージ
出来ないかもしれない


どうしよう


と、開演1時間前に
舞台袖の拵え場に
逃げ込んだとき


竜馬さんがそこで
チューニングで
なにかのメロディーを弾いていて


その音を聞いていると
体の力が抜けて
涙が止まらなくなり


人目をはばからず
いつのまにかうずくまって号泣



泣いてる私に理由も聞かず
私だけに聴かせてくれた
あの音は一生忘れられません



竜馬さんの暖かな音色に
救われました


音楽のチカラってすごい
そして

この人の音には人を救うチカラがある



ひとしきり泣いたら
ちょっとスッキリして
2ステージこなせました


(結局その日の夜の打ち上げでも
号泣したけど笑)



打たれ弱い座長を
立ち上がらせてくれて
ありがとう





大好きな友人。


竜馬さん。


10周年おめでとうございます(^^)




あんな


Instagram@ANNYA_COM
Twitter@anna_chanyade