はじめまして♥︎
アラサーOLのあゆです
ご訪問ありがとうございます足ピンク
薄給ですがポイントサイト
節約アプリでちりつも貯金中!
貯金1000万を目指します札束




{B74B0221-02E2-4CEC-89CA-512E3CF9A4AC}


みなさんご心配おかけしました(´;ω;`)
コメントやメッセージくれた方
ありがとうございました。



以前の記事から勘付いてくださった方も
おられましたが
またブログパクられました。
別の方ですが。。



Amebaへの不正アクセスを疑うくらい...


私のブログのHTMLをコピーしないと書けないくらいに
文章、画像、文字の大きさ、色まで同じ。
ましてやタイトルまで同じで
正直、鳥肌がたちました。

Amebaにもパスワード変更を勧められました。


明らかに不正行為。

ましてや反省もしてない。


あーこわいこわいこわい。




だけど、また明日から切り替えます!





今日だけ愚痴ブログ
おゆるしくださーい(´°ω°`)♡













嘘でしょ...








あの悪夢が再び...










私のブログを読んでくれてる方は
何で私がモヤモヤしてるのか
もしかしたら気づいてるかも














気づいて心配して連絡くれた
ブロ友さんたちありがとう










ブログ書く気にもならないけど
考えないようにして
ひたすらアンケートとでも答えて
「無」になって
一旦冷静になるとするわ。。。














もやもやブログごめんなさい。











♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎



【私の収入源サイト・節約アプリはこちら】

※登録は必ずブラウザからお願いします♡


今1番人気!あのポイントタウンを超えた?
急成長のポイントサイト
♥︎PONEY(ポニー)♥︎
手出し0の神案件が豊富♡
初心者でもこれ1つでがっつり稼げます
ここからの登録で150円初交換で300円
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ぜひPONEYの凄さを確かめてください♡



ランクボーナスが魅力的!
♥︎ポイントタウン♥︎
月数万円以上稼いでいる方も♡
11/30までの登録がお得/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



100%還元案件やキャンペーンが豊富!
ボーナスポイントアマギフ
たくさんもらえちゃう
♥︎ポイントインカム♥︎
\毎月恒例♡ねず吉捕獲イベントも大人気/
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



私のブログから登録なら特典あり
♥︎ライフメディア♥︎
通常は0円ですが...
私のブログから登録で400円GET
さらに今なら100名に1,000円プレゼント
ライフメディアへ登録




いつも応援ありがとうございます( ¨̮ )♡

  にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ    にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ    にほんブログ村 小遣いブログへ