はじめまして | 住めば住むほど

住めば住むほど

大学教授や医師が薦める健康になる家『0(ゼロ)宣言の家』に2010年から住んでます。5歳のおてんば娘のワーママの日常と住み心地。
もうガンにならないために! いつか娘の子育てが手伝えるくらい元気に長生きするために!
本当に健康になるか自分で人体実験中!?


テーマ:

はじめまして、akiと言いますニコニコ

 

私は「0(ゼロ)宣言の家」に住んでいますおうち

 

住んで約7年。

 

とても快適です音譜

 

 

 

私はこの家に出会えてとても幸せで幸運。。。だと思っています。

 

住めば住むほどその良さを実感しています照れ

 

 

 

良いところがありすぎて簡潔に説明することは難しいのですが、

 

強いて言うなら

 

「0(ゼロ)宣言の家」は 健康になる家おうち だと思います。

 

 

 

個人の感想レベルだけではなく、大学教授や医師たちが注目し、

 

実際に健康になると立証しているんです!

 

すごくないですか?びっくり そんな家見たことあります?

 

それも大学教授や医師も一人や二人ではありません!

 

 

その結果を知って、合点がいったこともたくさんありました

 

だからうちは快適なんだと理由付けしてもらった感じです。。。

 

 

 

戸建てのマイホームおうちを得るにはいろいろな方法があると思います

 

建売を購入する、ハウスメーカー、建設会社、地元工務店・・・あと何だろう??

 

手段も種類も内容もとても多いですよね。

 

その中から最良の家を選び出すのは至難の技だと思います。

 

 

 

「0(ゼロ)宣言の家」は本当にすごいんです!

 

私が建てた頃よりも今はずっとずっと進化しています!

 

このブログを通して、「0(ゼロ)宣言の家」のことを知っていただけたら良いなと思いはじめました。

 

どうぞ宜しくお願いします ぺこり

 

 

a---key7さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス