【DAZZSHOP】

サイレントスキンプライマー

< 30g / ¥3,700(税抜) >

 

こんにちは💙あのDAZZSHOPの下地ですよ!!!!

今までお店が近くに無いことが理由で

使ったことが無かったのですが、

縁あってお試しさせていただく事になりました✨

 

 

チューブの先端が細くて量の調整がしやすい😍

SPF30 PA+++でUVカット効果もあります🌞

私はこの下地を塗る前に日焼け止めを塗ります。

 

 

ほんのりトーンアップして、くすみを飛ばすピンクの

ベースです💕手に出すとパール感(ラメ)が強く

顔に塗るのを躊躇してしてしまいそうですが、

全顔に広げるとキラキラしすぎず、良いツヤ感がでます✨

 

 

薄いピンク色が肌色を少しトーンUPしてくれます🐰✨

ツヤ感を出すだけでなく、パールが毛穴を光で

飛ばしてくれるので、まるで毛穴レスな肌に仕上がります🌟

 

DAZZSHOPサイレントスキンプライマー

トーンUP力はそこまで高くなく、

全顔に塗り広げると光のベールが包んでるような感じ

に仕上がります。私は下地としてだけでなく

ハイライトとして使用するのもお勧めしたいです💗

 

 

【ハイライトとして使用】

UVカット効果のある下地なので、

日焼け止め➡下地➡リキッドファンデ➡下地(ハイライト)

と、4段階も日焼け止め効果があって良い✨(笑)

 

【補足】

今回一緒にDAZZSHOP

スムージングフィットファンデーションのサンプルが

同封してあったのでスウォッチを撮ってみました。

↑色調整してないです↑

 

色はMEDIUM 02(ミディアム)で、

3色展開の中の真ん中の色みです。

黄味と赤みのバランスが良いミディアムトーンの肌色。

 

顔の上で色出しした際に、私にはかなり暗かったので

腕のみのスウォッチになります。

伸びは割とよくて、マットな仕上がり。

 

 

1日使用してみた感想としては、

保湿力がそこそこという感じで、崩れにくさが

あるかと言えばそうでもないかなぁ💦という印象。

下地に¥3,700+税ってよく考えたら高いですよね。

毛穴レスになったり、ツヤ感が出たりはします

これじゃないとダメ!という感じは無かったかなぁ😢

 

下地としてでなく、ハイライトとして考えると

私としてはかなり好印象。使い方の中にハイライトとは

書かれていませんでしたが、手のひらに液をのせた時点で

 

絶対にハイライトとして使いたい!!ラブ

と思ってしまった(笑)

 

↓ツヤ感がめちゃくちゃ綺麗↓

私は、ハイライトと思って使っていくと思います💗

なんだか意外な出会いをしてしまったなぁと思いました(笑)

 

DAZZSHOPサポーターサイトファンサイト参加中

DAZZSHOPの新商品はこちら

【提供:DAZZSHOP様】

---------------------------------------------

💙 SNSのフォロー&コメントもお待ちしております💙

Instagram:@a___cosmetic Twitter:@sjdhssty

アットコスメ:踊るこじこじ LIPSA cosmetic

-------------------------------by Acosmetic--