【Bbia】

LIP WATER[03피치즙]

 

こんにちは💗今日もブログを見にきてくださって

本当にありがとうございます✨(^^)/

今日はMinさんからの頂き物Part③でございます💄

今日もBbia(ピアー)のリップのご紹介です😝💙

 

一気に紹介しろや真顔

 

って声が聞こえてきそうなのですが、丁寧に

レビューしたい性格で1つ1つの記事にかなり

時間かかってるのです\(◎o◎)/💦

期待に添えず申し訳ございません…!!

 

 

今回の色は피치즙=ピーチジュースです🍑💗

このコーラルピンクの色がめちゃくちゃ可愛いの😍ラブラブ

 

※手首は引っ越し準備による負傷ww

 

みずみずしいテクスチャーで塗り易く

派手にならないコーラルピンク👍🍑

艶っぽく透明感の出るリップウォーターです💄✨

 

 

これってティントなのか?!キョロキョロかなり色残りしますし

めっちゃ取れにくいので色モチ確定ですね👍

この後、乳液こすりつけてみましたがそれでも取れず💦

ティッシュOFF後は青みピンクに発色します(*^^*)🌟

 

《艶っぽ~い💗》

めっちゃ透明感のある可愛らしい色です✨

JILLSTUARTとかRMKとか好きな人が好みそうな色み←

 

《ティッシュOFFした》

青みピンクに発色して、しっかり色が残ります✨

食べたり飲んだりしたら消えるかもしれないけど、

これこそティントリップって感じ👍💗

 

 

《アプリケーター》

先端が少しとがっていて唇のキワや山に当てやすく

とても塗り易いと思いました✨

また、みずみずしいテクスチャーの液なので

垂れてきたりせず本当に使いやすいです💞

 

 

いかがでしたか?💙

透明感のある可愛らしいコーラルピンクのリップ💄を

探してる方にぜひおすすめしたいLIPWATERでした✨

Bbia公式サイトはこちら

価格や詳細もこちらで↑

最後までご覧いただきありがとうございましたデレデレ晴れ

---------------------------------------------

💙 SNSのフォロー&コメントもお待ちしております💙

Instagram:@a___cosmetic Twitter:@sjdhssty

アットコスメ:踊るこじこじ LIPSA cosmetic

-------------------------------by Acosmetic--