【ETUDE HOUSE】

ACC パッチ

<12ピース / 251円(税込)>

こんにちは~💗先週ETUDE HOUSEでお買い物を

したんだけど、レジ前に置いていてお試しに~と思って

買ったらちょっと感動しちゃった商品があるので

ご紹介したいと思います💚その名もACCパッチ

 

大小2種類のパッチが入っていて、

大は13mmで4枚小は10mmで8枚合計12枚

1シートが入って251円(税込)のいわゆるニキビパッチ

実はこの商品、1年以上前に使った事がありました!!

※ちょっとパッケージや大きさ変わってると思います。

 

その際は、私はニキビを治すもの!!と思っていたので

薬じゃないし当たり前にすぐに良くなるなんて事は無く

泣く泣くポイしちゃってたんですよね💦

じゃあなんで今更良さを実感したかというと…

ニキビができた時に私が治らない理由。

知らない間に触っちゃってる!!と気づいたからです。

お風呂上りにこのニキビパッチをピンセットで取って

出来はじめのニキビにぽちっと貼りました(^^)/✨

そして夜。ふと髪の毛がじゃまだと髪をはらった時やなんだか

顔がかゆいよ~なんて時に何度も何度もこのニキビパッチを

触っているという事が分かったんです!!!滝汗

 

治ってほしい。そしていつも薬も塗って万全な状態に

しているのに、知らず知らずに触ってる!!!!!

 

↓鼻の横に貼ってます↓

透明だから全然わからんよね?

シールの表面はマットな感じなので貼っていても

凄く目立つという感じではなくナチュラルです。

メイクも出来ますが、どうしてもシールの上は

ファンデがのりにくいと思います。

 

ニキビパッチを貼れば、触らずに済むので触って

雑菌が増える事はない!!😜8~12時間付けてられるので

寝る時に付けても大丈夫💗というか、韓国旅行に行った時、

普通にニキビパッチつけてる店員さんめちゃくちゃ多くて

これが日本でも流行ればな~なんて思ってしまいました。

 

勿論このニキビパッチはただのシールじゃなくて

サリチル酸ティーツリー葉エキスなどトラブル肌に

働きかけてくれる成分もきちんと入っています💚

鼻横に貼ってるニキビパッチの所は実はこれを貼ったら

1日でニキビの凹凸がなくなったんです\(◎o◎)/

 

しかし頬部分に貼ったものには効果が無く(写真無しw)、

そちらには普通にニキビ用の市販薬を塗ってます(笑)

何より私、普段はメガネをかけてすごしてるので

鼻横部分にちょうど眼鏡が当たるので

薬を塗ってもすぐ剥がれるしこのニキビパッチは

かなりお世話になっています!!(今でも)

なので、また絶対に買いに行くと思います(笑)

 

 

Instagram>>>@a___cosmetic Twitter>>>@sjdhssty

LIPS>>>>A cosmetic アットコスメ>>>踊るこじこじ