先週、セントマザーに今回の助成金申請の為の
医療実施証明書を郵送で送りました。
隣県から通院してます


移植時に書類を預けて
判定後に郵送してもらうことも出来ます
遠方の場合は、自宅検査可能→報告時に書類送ってでOK
郵送代は書類預ける時に前払い


今回は判定日に診察に行く気満々だったので
書類はその時でいいや〜と持参せずショック


判定日2日前から微量出血
前日生理1日目並の出血(体温も下がる)
フライング陰性
で、すっかり診察に行く気を無くしてしまい
結局郵送するはめに笑い泣き



マザーのHPに助成金申請方法が載っていたので
特に電話で確認することなく
サイト通りに準備して送りましたメール


ひらめき電球医療実施証明書に夫婦の氏名、生年月日記入
ひらめき電球返信用のレターパック(送付先記入)同封


レターパックを2つ折にすれば
A4サイズの封筒に入りましたが
私は折れ目が気になったので
B4角形0号の封筒に折らずに入れて
定形外で送りましたOK



HPに、お渡しは2〜3週間との事だったので
GW明けかなーと思っていましたが


1週間で到着!


郵送で翌日到着として
中5日…内土日あり


仕事早いっ‼︎

+緊急事態宣言中でかなり患者さんが
少ないのでしょうか…




そして、ここ数日
子宮鏡や内膜炎検査他諸々が気になってます…
多分自ら言わないと検査しないようなアセアセ



相談メールしてみようか…どうしようか…
ここ数日悶々としてます滝汗