WBS出演&その前のyoutubeトーク 2023/01/06 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

 
小痴楽さん記録が続きます。
 
昼にラジオを聴いたばかりですが、その夜はWBS(ワールドビジネスサテライト)にご出演とか。
番組開始が23:00!!私、22時まで起きていることすら稀なんですけど・・・あせる
 
その前に21時からこちら↓

 
WBS出演を受け、急遽企画されたyoutube番組「【新春生配信】WBS生出演前の34歳・小痴楽師匠と、41歳・篠原官邸キャップが落語、寄席を語る!!」が開始。楽しかったゲラゲラ
官邸キャップの篠原さん、この方、おしゃべり上手なんですよね~。
 
そのあと私はうつらうつらとしながらも23時・・・すぐには小痴楽さん紹介は始まらないのね笑い泣き
経済や雇用や値上げの話題をずっとやっていて、小痴楽さん出演されたときにはもう意識朦朧。途中で寝落ちしてしまいましたあせる
 
翌朝に、テレ東BIZでちゃんと観ましたよ!
色紋付が素敵ラブ
大人気の前座さん(美馬さん)の映像を受けて「かっこいい」とほめていたのが印象的です。

 

この日はラジオ、youtube、WBS出演のほかに、新宿と池袋への出番もあったとか。ハードガーン

 

 

 

 

テレ東BIZでまだ観られます。
またじっくり観よっと。
 
 
(備忘)
笑いの感覚に変化:客席のブラックユーモアに対する敏感さ
政治家がなにかやったことを次の日に不謹慎にネタにしてもゲラゲラ笑ってくれた、いまは・・・(略)。難しいところ。
今後:へらへら生きていきたい。