厄年ならぬ、厄週でした | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

 

厄年ならぬ、厄週でした。

 

ひとつ前の記事の通り、先週末辺りから睡眠がうまくとれず・・・なんか寝起きの自分の感覚では「ねじれてる」らしい。

なにがねじれてれるのかは、自分にもよくわからず。

 

でも「ねじれ」でLINEトーク内を検索したら彼に訴えているメッセージがこんなに出てきたので、よっぽど「ねじれ」ていたようです。

 

その上、水曜に職場ですごく理不尽なことがありストレスMAX!!ムキー

 

その夜は久しぶりに飲みすぎてしまったようで、久々にやらかしました。

朝起きたら枕元にあるはずのスマホはリビングの床に落ち、廊下には何故かニンニクチューブが落ちており、いつも水を飲むタンブラーには何故か醤油が入っていた・・・いったい何があったのか。

ここのところ大人しく飲んでいたので、惨状にショック泣

 

しかもしかも、左頬というか左耳の周りというか、耳下腺、顎下腺、がすごく腫れていたのですガーン

酔っ払ってどこかに激突したのか???と思いましたが、そういう感じではなく。

 

症状を検索すると、熱はないものの、おたふく風邪にそっくり。

あれ、でも確か二十歳すぎくらいのときにおたふく風邪ってやったような、いや、やってないような?


オタフクだったらまた仕事を休まなければいけない、とビクビクしながらお医者へ行きましたが違ったようです。とりあえず抗生剤を処方してもらいましたが、調剤薬局行く前に腫れが引いてきてしまったので服薬どうしようか迷い中。

 

 スライム


さて、今週は宇都宮におりますが、ひとつまえの記事とこの記事の最初にウダウダ睡眠について書いたにも関わらず、彼宅ではぐっすり眠れてすっきり。


別にいちゃついて寝たわけではまったくないです(なんなら背中向けてお互いスマホいじりながら寝た)&彼宅はセミダブルで狭い(我が家はダブル)&寝具も我が家のほうがいいはず なんですが、不思議なもんですねアセアセ

 

ゆうべは寒いなか、居酒屋さんへ。

 よく行くお店なんですが、何故か昨日はアルコールがすんごい濃くって!初めてホッピーを1:1で飲みました生ビール

お通しの湯葉が美味しかった〜飛び出すハート



厄に取り憑かれたようなきつい一週間でしたが、

天気もいいし、よい週末を過ごしていますニコニコ