神さま | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

福島原発・・・怖いですね。

人体に害がないとは言っていますが、新宿でも通常の20倍の放射線量。

現在、数値は低下しつつあるようですが・・・。


大変な恐怖を感じながらも、被害が広がらないよう作業されている方々。

本当に感謝します。



正しい情報がほしいです。

私たちに入ってくる情報が、正しいものであることを願います。



買い占めも加速していますね。

うちはもともとストックが多いです。


ティッシュもアホほどありますし、缶詰や乾物も、

カイロもマスクも、カセットコンロのボンベも

わりと量があります。


あ、アルコールもたくさんあるけど、水はないか。



ストックはあるし、重い荷物を持つのいやなので

昨日もスーパーではあまり買いませんでしたが


買い占めによって必要な物資が被災地に届かないようでは困ります。

動揺しまくりの私がいうのもなんですが、冷静になりましょう。



あ、いま余震。




これから、どうなってしまうのでしょう・・・。

どうしてこんなことばかり起こるのでしょうか。

被災地の方々がなにをしたというのでしょうか。


神さま・・・いると思っていましたがいないのかも知れません。