自己紹介♡3児の育休ママ(30代)♡長女9歳♡長男6歳♡次女2歳♡愛犬16歳

購入品載せてます☟

 

      Instagramにもリール

動画あるので是非フォローしてくださいおねがい


 

 

 

アメトピで反響のあった記事はこちら♡
 
みなさま、こんにちわ。
3児の母、あーちゃんですひらめき

3人目の入園式🌸
いよいよこの日が来てしまい
ましたガーン

1人目の時は早く保育園
行って欲しい…と
子育てに何一つとして
余裕がなかったので、

ようやく3人目で
子育てを心から
楽しむことが出来たので
寂しかったえーん



私の方が寂しくなる
かも…なんて迎えた
入園式おねがい

一応、旦那に保育園の
入園式があるんだけど
来れそう?と尋ねると

仕事休めない。
との返事が…

まぁまぁ想定内!

致し方ないと思い、
私と次女と行くことに
しました。



当日…





髪型も三つ編みを

止めるだけの簡単花

身支度を終えて、

しゅっぱーつびっくりマーク

と保育園に到着すると、

10分前でしたが、

満席🈵


名前が書いてある席に

座ると…


あれ…お父さん

来てないの、うちだけ?滝汗滝汗滝汗


周りを見ると全員、

両親揃ってたポーン


こんな忙しい4月1日の

10時にこれだけの

お父様方がいることに

驚き‼️ポーン


そして片手にはビデオカメラ📹


いやいや、普通そうですよね滝汗


あれ、ちょっと私たちだけ

なんか寂しい泣くうさぎ


クラスごとに写真を撮るために

並ぶと…

もっと寂しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


式は30分で終わりましたが、

気合いの入り方が

全然違うなと私は久しぶりに

目の当たりしましたポーン


朝も早く帰りも遅い旦那…

子供たちもなかなか

ここ数日は会えない日が

続いてます笑い泣き


子育ての喜びとか、

一緒に色々感じたり

共感してもらいたいときに

誰もいないって切ない笑い泣き


気持ちを切り替えて、

慣らし保育頑張って

いきましょうスター立ち上がる


​ここからは3月の購入品


何個もスタンプがあっても

使わないので1つだけのを

買いました!

押しやすくて、しっかり印字される

ので良かったですスター


私も不正脈があり、
父も不正脈があったので、
こちらを父の日として
プレゼント🎁しましたおねがい





父とお揃いで買いましたおねがい
子供の急な連絡にすぐ
気づくように私は購入ウインク

手が離せない時でも
電話が取れるし音声もばっちり!
次女がいると手が離せない事
ばかりだったので
助かりました!

父は、健康管理をしてくれるので
脈拍や血中酸素も測って
くれて、体温も感知してくれるので
365日サポートしてくれるので
買いました指差し



睡眠時間も測ってくれますウインク

専用のアプリで

確認できますよ指差し





Apple Watch🍎は高くて
買えないけど、これだけ
性能が付いてこの値段は
ありがたいラブ


電話の声もしっかり聞こえるし
買って良かったーーラブ

iPhone📱の私の携帯でも、
父のAndroidでも
繋げられました!!ウインク

iPhoneの場合は、Bluetoothから
時計を探しても接続できなくてガーン

ダメかも、、、と
思ったら、アプリから、
デバイス設定が出来ましたおねがい

この方のYouTubeが
参考になったので、載せておきますねおねがい




ムスコは一年生で
キッズ携帯すら気づいて
くれないので、GPS完備されてる
スマートウォッチにしましたキメてる


【月額料金なし】のGPS指差し
月額料金かかるのも、毎月払うから
無しのが欲しいと思い探していました🔍
子供たちが公園にともだちと
行って帰ってくるまで
ソワソワしちゃうガーン
子供が今どこにいるのか分かる
だけでもホッとします笑い泣き笑い泣き笑い泣き
心配症の私には買って正解👍
 


無料サンプルプレゼント🎁

              

 

 我が子もやってました♡

ミッキーとミニーが

大好き💕なのでよく見てますラブ



 

4年間もやってるスマイルゼミ

子供が飽きない工夫が

沢山あるので、楽しく学習できました。

解約した後もタブレット端末と

して使えるので有難い花

先日、親友から一年生に

なるからスマイルゼミ始めようと

思うと電話が来ました。

学校の教材📕と連動してるので

授業についていけないところは

復習できたりしたので

良かったですアップ