自己紹介♡3児の育休ママ(30代)♡長女9歳♡長男6歳♡次女2歳♡愛犬16歳

購入品載せてます☟

 

 

 

 

アメトピで反響のあった記事はこちら♡
 
 みなさま、こんばんわ。
たくさん読んでいただいた、子供の性別についての記事、いいね👍やコメント📝ありがとうございました♡
 
さてもうすぐ終わる育休中の毎日が今とても寂しく感じています。
きっと保育園に通えば、その生活リズムが当たり前になって慣れていくのだと思うですが・・・
 
私の憧れだった育休中の日々。
長女の時も、長男のときも、復帰が早くて、もっとたくさん公園に行ったり、たくさん遊びたかった。
日中の明るい平日におでかけするの憧れていたのです。



 
休憩中にみるインスタの子供と遊んでるストーリーなど見て、いいなぁってずっと思ってました。
 
帰る頃には外は暗くて、お迎えは真っ暗(冬はとくに5時でも暗い。)
 
それが嫌で嫌で仕方なかった。(実際は時短を増やして明るい時間に帰れるようにしてもらった。)
 
この2年間とっても楽しかったのは、私が出来なくて、後悔や、もう一度子育てをやり直したいという
葛藤がすべて叶ったからだと思う。

 
長女の時からこんなふうに子育てが楽しめてたら、もっと良かったのに。。。
なんであんなに不安になって孤独を感じて一人で何を焦っていたのだろう・・・って思います。
 

今こうして、次女と公園へ行ったり、お出かけしたり、上の子たちが学校から帰ってくる前に、
出かけられる日々がとても幸せなのです。
 

だいたい9時間には家を出て、遊んで、お昼を二人で食べて、お買い物して帰ってくる。
 
この日々がきっとまた恋しくなるんだろうと思います。
 
仕事したらきっと余裕がなくて、体力的にもきつくなってくると思うからです。
 
4月までの残り2カ月はやりたいことをやって、思う存分楽しむんだ!!!

​お買い物マラソン中🛍️




バレンタイン💘

 子供たちの友達が多いので、リンツのチョコレートを配ります♡めちゃくちゃ美味しいの。

​めちゃくちゃお得🉐


 ​もう一つプレゼント🎁🉐

復帰前に置き換えプロテインで朝の置き換え☀️


 

 ​おうちの模様アイテム

 

イベントバナー

 

 ​これがあると便利!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 ​この時期は必ず置きます。

気休めかもしれないけど、感染は防ぎたい!!

 

 

 ​エタノールはボトル買い!

 

 

 

 

一人一つ持たせて、トイレにも置いて、、、

 

 

 

 

 ​この時期は紙マスク😷

 

 

 

 

 

 

 


​今なら無料🆓で貰えちゃう🉐

                

 

 

無料サンプルプレゼント🎁

              

 

 

スマイルゼミ💻

長女が1年生の時から始めて、今3年以上使ってますが、分かりやすくて、やりやすい!

毎日のミッションをやるのを課題にし、テストでもいい点数をキープ出来ているので、

スマイルゼミは楽しく学べるアイテムだと思います♡