自己紹介 3児の母(30代)・長女(9歳)・長男(6歳)・次女(1歳)

購入品載せてます☟

 
みなさま、こんにちわ!
3児の母、あーちゃんです。

さて今年初めてのコストコへ行ってきました。




朝10時に行ったのですが、まだ空いていなくて(撮影していたのがテレビカメラ)が
ありました。

今年初めてのコストコも結構混んでいました!!!



ちょうどお昼ごはんに食べて見たかったバラエティーロール寿司を買ってみました!
感想としては、安いけど美味しい!!!
ネギトロ巻きと、真ん中は、ピリ辛の鯖たたきにスパイシーマヨネーズ!
イカとエビのマヨネーズ巻きはさっぱりしていて美味しかったです。

このボリュームで1680円!!!は安いと思いました。




あとは卵も安くなってました!以前はものすごく高かったけど、
20個入りで、400円しないくらいでした。

北海道のオーガニックミルクは甘くて子供たちも大好きです!!!


そして食洗器はフィニッシュ!これ以外は使えないくらい汚れも落ちるし良いです!


あとは今回、初めて買ってみた化粧水!
プッシュタイプなので、使いやすくてテクスチャーも良いですね!




久しぶりのCOSTCOはやっぱり楽しいですね!
トイレットペーパーやオムツ、おしりふきなど買って、
お会計は2万円!!!



COSTCOのおしりふきを実家に年末持って行った際に、手拭きや掃除にもつかえて、
いいわね!は母も絶賛でした!!!

コストコのお尻ふきは一度使うと辞められないですね!
大判で使いやすく、水分もしっかり入っていて使い心地も最高です!!!
 

 

今なら無料🆓でGET

 

 

 

我が子もディズニー英語システム入会しているユーザーです♡

 

2歳ですが、ABCの歌も歌ってます!!!

 

無料サンプルでも十分なくらい、車の中でもつけています。

 

無料サンプルプレゼント🎁

 

家の中でも楽しく運動できるので良き💪

こちらも、家の中で楽しめるのでゲームばかりの

息子のために買いました!!!♡