スワロウテイル(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


監督 岩井俊二

異国情緒、多言語映画好きの原点はここかも知れない。
多国籍でうさんくさい感じ大好き!爆笑

肝油ドロップだったら肝油ちゃん?

そう言う理由のタトゥーは良いよね。

「イエンタウンの守護神、福沢のお言葉さ」
死んじゃった。笑

何故銃を持っているのに、近接戦闘するんだ?

ストリートピアノならぬトラックピアノ。

「中国の人口みたいに増えてく」

えっ!お兄ちゃんじゃないか!びっくり

八百屋みたいな名前。笑

こんなに皆が知ってたら、すぐに逮捕されそう。

これは乗車拒否しても許されるでしょ。笑

チンピラの喧嘩にRPGとは卑怯なり。

なんか、ラストご都合主義だな。

子供の頃観た時は、腐った世の中を成り上がる、青春バンドストーリーに見えたのですが。
今観ると結構戦いメインだったのね。
むしろバンド組む必要性、全く無いよね!?笑い泣き

ブラックラグーン好きな方にお薦めです。爆笑