どうもです。

Viragon(ヴァラゴン)と申します。

名古屋市東区で靴修理の店を開いております。

当店ホームページはこちらです。

いや〜、暑くて、そして暑がりな自分はもうアイスが手放せません、毎日たべてます、贅沢できる身分ではありませんが…。
話が変わりますが自分、ガムでいえばロッテの梅ガムが凄く好きでした、今もあるのかな?…。
先ず「梅の味」ってなんだぁ?と思いますが、ほのか?な香りとちょい酸っぱ味がある味がもう虜なんです、今も販売されてるのかなぁ、見かけないですが。
で、アイスと繋がってきます。
アイス、結局のところガリガリ君なんですが、今年「ガリガリ君、うめ」というのが販売されてます。
「みんなの選んだ記念の味」とか書いてありますが、そんなことはどうでもよく、「うめ」という文字に惹かれ買って食べました。
が、これがロッテの梅ガムを思い出させる程よい香りと甘酸っぱさ、なんでしょう、ロッテの梅ガムが好きな人を虜にさせるこの味、ヒットです、本日も3個買っちゃいました、定番化してほしいです。
一度ご賞味あれ。

ということで本題の靴です。
CARMINA(カルミナ)です。

最近CARMINAのご依頼は割とあります。
ホールカットで、なんとも「エロい」と、言っていいのでしょうかパープルです、カッコいいです!

お客さまからのご指定で「トライアンフ」で、とのことでした。
つま先のスチールです。


パープルの色に間違いなく合っていますね!

愛知県も緊急事態宣言が解除され、ご依頼も増えております。
「強制貯蓄」という言葉も出てきておりますが、その貯蓄でレザーソールのお靴をご購入された際には、長く履かれたいのであれば補強は必須です!
是非当店へお問い合わせくださいませ。

以上です!

郵送での修理依頼、Instagram、フェイスブック、ツイッターもやってます。

最近LINEも始めました!
LINEアプリにて「Viragon」で検索していただけますと一発で出てきます。
割引きクーポンもございますのでよかったらどうぞ!