イフオアⅣ | あやなのぶろぐ

あやなのぶろぐ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
昨日If or…Ⅳ 
 
いってきました\(^^)/
 
 
久しぶりにみた村上さんは
やっぱしいけめでしたあやなのぶろぐ-bit201111_028.gif 
 
 
丸ちゃんもきてたらしく、
最後にでてきてくれた~あやなのぶろぐ-chg201104_043.gif
 
 
丸ちゃん神やな。
 
 
メンバーがきたりとかに被ったの初めてだし
テンション上がり~の
なんか得した気分あやなのぶろぐ-chg201104_045.gifあやなのぶろぐ-emo0360.gif
 
 
 
丸ちゃんもいけめだった~あやなのぶろぐ-emo0373.gif
 
 
この辺からねたネタバレ注意
 
 
 
 
 
 
とにもかくにも
イフオアめちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/
 
ストーリー仕立てだけど
先生とかおきまりのやつあるし、
ちょっとシリアスな内容だけど
面白いとこはめっちゃ面白いあやなのぶろぐ-tri200908_187.gif
 
 
さすがですあやなのぶろぐ-mum201005_032.gifあやなのぶろぐ-mai201012_001.gifあやなのぶろぐ-mai201012_001.gif
 
 
 あと村上さん、
 金髪似合うと思いました(〃艸〃)
 
でもロンゲはビミョーだなと再実感。笑
 
 
あやなのぶろぐ-9322352574e49ad2566e0cc955a929f39f621d29.gifあやなのぶろぐ-7kxSj3.gif