学校では教えてくれない人生名言集 | 続生きていく理由プチエンジェル事件衛星脳波テク犯集スト公益運び屋商原子炉ヘロイン姦殺悪魔寺国連敵国条項あへん特別会計人質令和

続生きていく理由プチエンジェル事件衛星脳波テク犯集スト公益運び屋商原子炉ヘロイン姦殺悪魔寺国連敵国条項あへん特別会計人質令和

HAARP戦災裏無線送電原子炉製剤 異次元幽体離脱時間旅行降霊術催淫剤ヘロイン 運び屋強姦殺人名誉安全保障悪霊悪魔寺国連要人各国各界姦殺動画盗撮恐喝洗脳令和相互人質司法リエゾン人脈口封じ暗殺監禁衛星Xkeyscore合成開口レーダー(SAR)脳波個人認証追跡テク犯国策犯罪告発

 

学校では教えてくれない人生名言集 
(http://ameblo.jp/mst9/entry-10571...~entry-10595...)
2010-07-05 03:44:44 テーマ:アイテム

 

 

 

 

 

 

学校では教えてくれない人生名言集
テーマ:アイテム
 
2010-07-05 03:44:44 
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1180742021/ 

【学校では】人生で痛感した真実【教えてくれない】 
より引用(重複類似と説明文は省略) 


13■禍福はあざなえる縄の如し 
27■継続は力なり。 
67■人間の死は突然そして、あっというまだ。 
87■執着は身を滅ぼす 
106■付き合いが短いのに「俺を信じろ」「俺を信じられないのか?」「私を信じて」 
  「私を信じられないの?」とか言う奴にはロクな人間がいない。 
107■たいてい、自分が思っている「自分」より 
    他人が見ている「自分」のほうが、より真実に近い。 
   だからね、「自分探し」って自分で幾ら探しに行ったところで大抵は何も見つからんのよ。 
131■馬鹿は罪。 
151■下層階級の人間は、恐ろしいほど他人の不幸を喜んでいる事 
190■平等というのは何もかも同じにすることではない 
   違いを認め合い、受け入れあうことだ 
197■愛されずに育つと生き辛い人生を送る事になる。 
202■考えろ。でも、考えすぎるな。 
203■世間という名前の人はいない。 
204■人の騒音を気にしないでいられるのが最強の人 
205■苦しみぬいてどん底に行くと、麻痺して何も感じなくなる。 だから生きていける。 
214■権利を主張するなら義務を果たしてから。 
290■話が巧い人間は、話の通じない人間。 
343■善悪の判断がつかない頭脳の優秀な人は危険人物となりうる事。 
365■物事・人に完全、完璧、絶対など無い だからビビル必要は無い 
413■自分の辛さは自分にしか解らない。 
   人の辛さを本当の意味で解るのは難しいのかも。 
423■死ねば一緒 
434■その年になってみないとわからないことがある。 
471■人生半分くらいは運 
474■ 得るものがあると必ず失うものがある。 
    失うものがあると必ず得るものがある。 
529■自分が満たされていないと他人に優しく接することは難しい。 
542■ややこしくなりそうな人間関係から全力で逃げろ。 
557■隣の芝は青くない 
580■「勝ち組・負け組」って言葉は負け組が作った言葉 
583■人の値打ちと煙草の味は 煙になってわかるもの 
759■時間以外に平等なものはない 
795■人は必ず死ぬと言うこと 
852■負けるが勝ち 
986■医食同源。病気の原因の9割ぐらいは食生活から。 
989■足るを知れ 

(引用終わり)