『日の本の神様手帳』届きました♡ | ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

靈氣大好きレイキティーチャー&誕生日鑑定士®ともみです。おかげさまでまさよさん認定のレイキ師範講師になりました。小さな頃から占いや不思議な話が大好きでした。数秘33だと知ってからいろんな占いの資格を取りました。臼井式靈氣伝授と占い鑑定しています。

お越しくださりありがとうございます。


書店に予約していた手帳が届いてると金曜日に留守電が入っていたので昨日取りに行きました。


やっと、わたしのところにも来てくださりました。


まさよさんの『日の本の神様手帳』です。


【あなたと神々様の絆をつなぐ366日お守り手帳】と書かれてありました。



令和6年度版には


なんと待ち望んでいた四神が入っておられます。🎊🎉✨


(春)青龍


(夏)朱雀


(秋)白虎


(冬)玄武


風水では来年度大きな動きがあるので取り上げてくださった、まさよさんには感謝しかありません。


わたしは香気風水アドバイザーの上のコース、フライングスター風水ベーシック講座【玄空飛星】を習得しております。(風水も教えれますのでご興味おありの方がいらしたらどうぞ🎶)


簡単にいうと家の中からみる風水とは違い家の外にどのような物があるかを詳しくみていきます。


山とか川とか…


まわりに何があるのかをみてどのような家の運命があるのかを読み解きます。


玄空飛星チャートをみると今までは第8運でしたが来年度第9運に切り替わります。


この運気は20年毎に切り替わります。


20年前は家の中の風水は気にしていましたが外まではそんなに気にしていなかったので、今回のこの節目のタイミングでどのように変わっていくのか楽しみでもあります。


フライングスターを習得した時はかなり先だと思っていましたが…


もう来年度いよいよです。


4ヶ月きってしまいました。


そんな中での四神たちとの対面はありがたく😭🙏🎉


しびれるぐらいかっこよく描いてくださってとてもうれしいです。💞


ありがとうございます✨


神さまたちと四神さんにご挨拶させていただきました。


途中のページに神さまが2か所描かれていて、みつけて「およっ👀」うれしくなりました。


今日のまさよさんのブログには朱雀のところに手力男命さまと天細女命さまを探してみてください、とあり、探してみました❣️


ウォーリーを探せみたいで楽しかったです!


他のページにも何か隠されてあるのかしら?って隅々見てしまいました。


今回の手帳にはARで神様を呼べるみたいです。


斬新すぎてアナログなわたしはついていけるかしら😅


なにはともあれ、紙の手帳に戻ってうれしいです。


また来年度はカバンに入れて持ち歩きます。


(書店には2冊置かれてありました。こちらの書店に並んでいるのを初めて見ました。まさよさんの本をよく予約注文するから入れてくださったのかも😁推しの方の本が売り場にあるのはうれしいなぁ)

 

♡まさよさんのブログです♡

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


先日、再びイベントに出てました。


お誘いいただきありがとうございます。



皆さまがわたしの占いで元気になっていただけてたらうれしいな。

また機会がございましたらよろしくお願いします。

ご縁に感謝いたします🙏

⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️

10月のまさよさんのカレンダーの神さまは豊玉姫さまでしたのでお逢いしてきました。


塩屋神社さんです。


隣に龍宮神社さんがあり、そちらに豊玉姫さまがおられます。



玉依姫さまも一緒におられます。


こちらの赤龍さんが愛らしくて好きです🐉


すごく高いところにカマキリさんがおられました。


高いところにタマゴを産む年は寒くなるというので、もう少し下の方でお願いします。

そこでタマゴ産んじゃうとダメだから降りてきてね。💦

振り返ると木が光っていました。

すべてオッケー👌


居心地の良い神社さんで大好きです。


いろんな方にいつもオススメしています。


わたしがご紹介した方の中で良い知らせを聞いています。


こちらでお願いしたらケーキ屋さんを持つ夢が叶ったり、素敵なご縁に恵まれて結婚できたり、目標が叶ったり、いつもミラクルです。


わたしの背中を押してくださっているありがたい神さまです。


鹽竈神社さんと同じ神さまがおられるからかしら。


仙台と繋がりを勝手に感じてます。


今日は牡牛座満月で部分月食があります。


そんなパワフルな日にまさよさんが『たまかえり』のワークをしてくださるみたいでありがたいです。


ありがたく受け取ります。




皆さまの元に幸せが降り注ぎますように✨


お読みくださり感謝します💖



あなたの未来は明るい🎶

 

レイキ伝授しています。

占いも得意です。





当たり前のようで

当たり前でない

日常に感謝します🌈