右に まんまる

左に虎二

膝の間はライク目の前に虎徹

頭の上にはソックス

ヤローばっかりが固めている…

うふ❤️幸せな逆ハーレム( *´艸)



透析日だったんですが除水3000、血圧が100切って戻らなくて3000で止めて400残しました。

ヨタヨタと帰宅したら、お母さんからラインが。

透析、今日はしんどかったやろ?出来ることあったら言ってなと。

本当は明日がお父さんの2か月目の命日だから、明日 牡蠣持って行こうと思ったんだけれど、忙しいかなと思いながら電話しました。


元気してる?忙しい?そう話すお母さん、淋しいのかな?と思いながら、行ってみることに。

2月にお父さんとお母さんが植えた玉ねぎがどれくらいで引き時かわからんと言いながら、この畝はあんたの分、ここはC(娘さん)の分、こっちは家の分ってお父さんが植えたんやといくつか引いてくれました。

お父さんが愛した畑、お父さんが愛した上がり框、お父さんが愛した家族…玄米茶を飲みながら二人で思い出話をしていました。

2時限、あっという間でした。

また来てなというお母さんに 玉ねぎ無くなったら引きに来るねと伝えました。

今度はお母さんのすきなおはぎ持って行こう。

何度でも、お母さんが話したいだけお父さんの話をしよう。