韓国旅行★1 | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

韓国旅行★1



こんばんわぁ[みんな:01][みんな:02]

昨日の夜、2泊3日の韓国旅行から帰ってきました飛行機


今回は、行ったことがない場所にも色々行けて、めちゃくちゃ充実した旅でした[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


出発前の母娘ニコニコ

photo:01



in関空[みんな:06][みんな:07]



今回韓国で泊まったホテルは、
明洞のイビスアンバサダーですひらめき電球

立地よすぎる[みんな:08]

明洞の食べ物街とかメイン通りまで徒歩1分ぐらいでした[みんな:09]


初日は、ホテルに着いてからまずは明洞の街へ[みんな:10]


お腹ぺこぺこだったので、お決まりの明洞餃子へにひひ


photo:02





そのあとは、
お母さんオススメの仁寺洞へひらめき電球

私は仁寺洞は初めて[みんな:11]


photo:03




雑貨屋さんや和菓子屋さんが多い、綺麗な街でしたニコニコ[みんな:12]


和菓子屋さんで食べたお餅は、きな粉とはまた違った、変わった味でした[みんな:13][みんな:14]

photo:04



ゆず茶に癒されたぁラブラブ


屋台でホットク食べたり、ぶらぶら~[みんな:15]


photo:05




夜は、明洞に戻ってきて参鶏湯食べました[みんな:16][みんな:17]


えりちゃんに昔教えてもらった、
味加本っていうお店の参鶏湯がめちゃくちゃおいしくて、韓国来たら毎回食べてますドキドキ

photo:06



鶏の躍動感![みんな:18][みんな:19]




1日目は、
買い物は極力控えて、ゆっくりのんびり過ごしました音譜


今の時期の韓国はめっちゃ寒いから、しっかり防寒して行ったから、寒さは全然大丈夫でしたアップアップ


photo:07




緑のボアコート着ていったよ音譜

お布団羽織ってる!?っていうぐらいあたたかいの(*^.^*)[みんな:20]






次に続く→→→星


photo:08






[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]