19日のお客様 | 居酒屋くらんど田中光吉ブログ

居酒屋くらんど田中光吉ブログ

五反田にあるホルモン焼きが美味しい 居酒屋くらんどのブログ

昨夜はボクシングの世界戦放送のくらんど

日本人男子初の四階級制覇を成し遂げた井岡チャンピオンおめでとうございます!

飲みながらボクシングを見たくてネットで検索して見たらくらんどが出て来たそうで、お越し頂きました。

右側のお二人はボクシングジムに通われてるそうです。

またお待ちしております!

続きましても初来店の皆様です。

ありがとうございました。

続きましては「前に来たの覚えてますか?」とお越し頂きました。

一緒に乾杯させていただきました。

ありがとうございました。