何を書くってわけでもないけど | MORE THAN 9 PERCENT

何を書くってわけでもないけど


もう1年半くらい書いているブログがあって、

少し前からmixiでも書き始めてて、

でもなんだか、ちょっと息苦しくなった。



友達はもちろん、過去に私に好意をもってくれた人も、今の彼氏も見ているし、

友達の中にはたまに仕事を一緒にしたりするようになった人もいるし。

何より、ごく一部ではあるけど、仕事関係の人も見ていたりする。



仕事関連の人については、

私のブログを読んでいたことが、結果的に思わぬプラス効果が出てきていたから、

ブログの存在を教えたことは後悔してないけど、(当時は単なる知人だったし)

でもちょっと、最近のビジネス上の関係を考えると、

正直なところちょっと息苦しい。



そのときにやっている仕事とかの関係で、

なんだか疲れちゃったとか、そういうこと書くと心配されるし、

なんかね、距離感が難しいの。



心配なのはわかるけど、私を少し放っておいて。

疲れてるの。